アカシア食堂レモンの記2

よろしくどうぞ

兆し5-4 正しい方から楽しい方へ 立川志の輔氏に出会う巻

f:id:maritomoco:20160327213213j:plain

mariacasa.hateblo.jp

 

↑続き

うわっって声を出して驚いた翌日ですよ。

今度はTwitterで3/16UPの人気記事だってんで 

【初心者向け】ためしてガッテンが最終回なので立川志の輔のおすすめ落語動画8選を紹介 ってのが流れて来ましてね

(落語が好きな方が書かれた、良い記事でした)

rickey.hatenablog.com

 

普段、落語情報なんて流れて来ないのに、かぶさるように「立川」が来たわけなんですよ。もちろんすぐさま飛びついて見てみましたよyoutube。(この記事紹介のものから見ました)

立川志の輔さん。おもしろい!なんだこれー!おもしれー!すごいキレ!話術!ためしてガッテンと別人じゃん!爪隠し過ぎ!

これで番組やってくれればよかったのに・・・


立川志の輔 みどりの窓口

 

どうも立川流がジャストフィットだったのかもしれません。

 

つづく

――――――――――――――――

noteやってます

note.mu